four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

気がついたら1年経ってました。
相変わらずゲームしてます。やめられないですね・・・

記事を書きましたがまた更新していくかは未定です

とりあえずなかの人は生きてます(´・ω・`)

| 未分類 | 17:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試行錯誤

ブログのテンプレートやらプラグインいじるのでしばらくブログ自体が安定しません。

背景変わってると思ったら戻ってたりしてます、ご了承ください。

| 未分類 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画【ted】

相方と久しぶりに映画見てきました。
今回見たのは相方リクエストの
テッド
という映画です。

テッド


あらすじ
1985年のボストン郊外。ジョン・ベネット少年はテディベアのテッドを可愛がり、命が宿るように祈るとそれが叶うのであった。以後、2人は親友となり、2012年になってもジョンとテッドは一緒に暮らしていた。

かつて「生きているぬいぐるみ」として一世を風靡したテッドも今や落ちぶれ、酒と女とマリファナ漬けの日々を送っていた。35歳になったジョンはレンタカー屋の従業員になり、支店長昇進の話が出るも仕事に身が入らず。休日にはテッドと共にマリファナを回し子供の頃のように『フラッシュ・ゴードン』のビデオを見てダラダラと過ごし、雷が鳴るといまだにテッドが一緒じゃないと眠れない。同棲しているロリーとは交際4年になるのにいまだに結婚する決意もできない。

交際4年目の記念日の晩、二人が食事を終え帰ると、何人もの売春婦を呼んで乱痴気騒ぎをしているテッドにロリーの怒りが爆発。ロリーに促され、ジョンはテッドに家を出るよう提案する。こうして二人は初めて離れ離れの生活を始める。


WIKI先生からのコピペ

見た目は愛くるしいテディベア、しかし中身は35歳中年男性という斬新な設定で
全米でミラクルヒットした超話題作!




いざ映画館へ
チケットを買い、タイトルのところを見て見ると
R15指定の文字が・・・


私「この映画・・・ぐろいの?R15ついてるけど(・口・;)」

相「ぐろくないけど、言葉とかが結構来てると思う。」

私「ふーん。」




映画がはじまりしばらくすると・・・

最早テレビではピー音で表現されるようなえっちぃ単語ばかり飛び交う!

相方大爆笑
私も爆笑

しかしこれは家族でみたら間違いなく気まずい雰囲気になるでしょう!(;´▽`A``
R15なんて生ぬるい!R18してもよかったのではないでしょうか?!
という疑問が私の中で沸きましたw


そんなこんなで2時間あっという間に過ぎました!

笑い有なみだあり感動アリ

気になる人はぜひ見て見てください!もちろん15歳以上ですけど(゜ー゜;
コメディ映画の中ではかなりあたりだと思います(。・_・。)ノ

テッド2
欲に溺れるテディベア35歳

| 未分類 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。


ゲームやらなくなって多少暇な時間とかはできましたがそれでも
相方とお出かけする機会も多くなりましたし
土日は遊びにいったりと有意義に過ごしてます。



≫ Read More

| 未分類 | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩み中

今までAIONの事しか書いてなかったこのブログを
続けていくべきかどうか・・


まぁボチボチに考え中(:D)┼─┤


今はPVなく時間がなくてもまったり遊べるネトゲやってます。

| 未分類 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

