four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.0装備

レントゥス、ラディスドルゲル、サドレ
3.0きてから色々IDめぐってぽちぽちHR装備を見るようになりました


Aion0059その2
60HR防具イイナー






Aion0065その2

NMアビタス羽
ハトさんみたいでかわいいです・x・








サドレのPVPアクセもちらほら
Aion0067その2
物理アクセ。ダイスまけちゃいました;;

Aion0068その2
こちらは魔法アクセ






そして久々にやったドレドPVまじ自分ゴミでした
勝手に突っ込んで死ぬわ、まわり見てないわでPTメンバーの人、せーな・ももちゃんごめんなさい
60テンペル頑張って揃えてミスリル集めるんでまた機会あったらお願します(-ω-;)゛













この間ドルゲルの屋敷にいったら



Aion0072その2
でちゃいました・・・びっくりです
でもダイス負けちゃいました・・・orz

半レギハンのところきてくれた野良の方、ステラさんBOSEさん、せいりゅーさんありがとうございました!

| AION | 18:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IDめぐりしてます('ε')

3.0やること多すぎて忙しいです、(:D)┼─┤


8時ご飯→9時レントゥス→10時デイリーとか色々→11時ドラゲルの屋敷
レギハンも盛んになり、何度か一緒になった野良の人との交流も増えて
3.0すごい楽しんでます(。・・。)


Aion0051その2
青チェーンの見た目も自分的にはかなり好み!




Aion0055その2
サンドデュークで出た盾、葉っぱのかざりがおしゃれ(。-_-。)














3.0はFのIDが多いのでチャントのフレや知り合いが増えてすごいうれしいです。まだ2人しかフレリスにチャントいませんが・・・。。
チャントさんのフレがほしいです
いやチャントさん以外のフレもほしいです┌|∵|┘いつでもフレ申請まってます。




| AION | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1日

明日はいよいよ3.0ですね!たぶん相当忙しくなりそうデス・・。。

そんなわけでたぶんいかなくなるであろうお寺にレギでいきますた(。・_・。)
結果
青装備7個 黄色2個 オレンジ無
あれ・・・あれ・・
2倍ですよね・・・一応><;
途中までユニークまったくでなく、ルドラさんからは黄色すらでなかったでふorz
悪あがきはだめですね。x。

| AION | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.0準備

何もできてません!
プラチナもないアビスHR装備もないお金もなーい( ゚д゚ )


そんな中ようやっと浮気してたサブスピが50になりました、3.0までに55にしたかったけど難しいですね_ノ乙(、ン、)_
前のパッケージ品のタハバタにLOVEポイントの50ELくっつけて武器は完成したし、まだまだこれから頑張っていけたらいいですね!

3.0きたらドレドもお休みして狩り豚オンラインを楽しもうと計画中(・´з`・)


| AION | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

