four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が。

夜の7時頃に帰宅→デイリー各種→れんとす→屋敷
これこなしてるあいだに12時過ぎになり就寝2時という生活をおくっております
時間がほしいです、とても(;´▽`A``

デイリーばかりの毎日に疲れてきました。




(:D)┼─┤






今度AIONの知り合いの方何人かと相方さんでオフ会にいってきます!
キンチョーする( ・ _ ・ )







全然関係のない話なのですが

ちょと最近リアルで色々あり、そろそろネトゲは潮時なのかなぁと感じております

引退はたぶんしないと思います(ゲーム大好きなので)
でもIN時間減らしたりIDはぼちぼち減らしていこうかなぁと・・
今はAIONは自分的にはガチでやっているのですが、これから息抜き程度のものにシフトしていけたらなと考えてます・・時間かかりそうですが。。



| 未分類 | 19:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりのんびり たまにはお外に?

久々にブログ書いております。


GW中はお引越しをしてたのでほとんどAIONはできませんでした
久々にお外に出かけていました、人混みで死にそうになりました・・・慣れない事はしないほうがいいですね(;´∀`)




知り合いとかはこのGW中にサブ60にしたりバサルティゲットしたりアビス防具更新したりとしてて
かなり出遅れてしまいました、悲しい_ノ乙(、ン、)_






55カンストのときから少しも装備を更新してないなんて口が裂けても言えない・・・
もう何十回といってるバサルティさんから一度も武器を拝んでいません、そろそろデレてもいいと思うんです。お願いです武器だしてください、ワンドじゃなくてもいいのでHRみたいです、はい(´・ω・`)


ガンダム
お台場行ったときに見つけた等身大ガンダム
でかかったです

| AION | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

