four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャントさんとシャドウさんと

3.0なってチャントが強化され、その能力を開花させようと日々暗中模索しています

アウェイク、ライズ、色々使えるスキルあるのに未だに使うタイミングを逃したり炊き忘れたりとひどいありさまです。ハァ
頭の中では完璧ですがいざということに手が追いつかなry



トリロアンはもう限界というか使うのはきついので55のHRワンドでやってます
未だにルドラ・テンペル使ってます・・・。
@400枚くらいでカルンワンド取れるのでそれ取れたらメインで使っていこうと思います

ばさるてぃー?そんなもの未実装です。


装備とかはほかの人のブログあさったりめぐったりして勝手に勉強させてもらってる毎日です
魔命装備を作ろうかなと思い、ゴノン@2箇所とろうと残り数時間しかないチケットを持って孤独の扉クリックしてます

キューブ見ると残り5~6枚のチケットが常に圧迫してる状態というくらい孤独は苦手です。
チケットはきっと数え切れないほど消えました><
ちゃんこ装備
自分でいうのもあれですが、なんてひどい装備なんでしょうか!
○ーなごめんね。こんな装備のチャントいつも声かけてくれてTT


1対1のPVができるのでとてもいいのですが1戦1戦がんばってると集中力がとても持たないのでガチは1日1回が限界です。

それでこの前孤独で天シャドウさんと当たりました。
職性能的にチャント有利でしたがとても苦戦し最初のステージでは負け越し、第2第3でなんかとか押し返した感じです。
たぶん最終ステージが空中戦じゃなかったら負けてた気がします。


孤独が終わった後にその人からWISが飛んできました。
「もしよろしければ決闘お願いできましか?」

私「@@;」



正直焦りました、初めてのシチュエーションだったので!



結果
フルボッコされました。



どうして私ってこんな弱いのだろうってくらいに負けました、10回くらい負けました、1回も勝てませんでした。

すごく相手に対して申し訳ないってくらいへたっぴでした、参考にならなくてすいませんでした、ホント・・。

ユニ麻痺もすごいくらいました、決闘1回に2回くらいは発動してるじゃないのかというくらいの発動率
シャドウと麻痺は相性いいです
自身の抵抗をあげないときついのでしょうか

その人に 「孤独は強かったです」 って言われました グスン     
その日1日そのこと引きずってました、もっと頑張ります!


私はほんとチャントという職に支えられているなと思います
チャントさんまじちゃんと!















3倍イベント
Aion0118その2
鍵ゲットしたはいいものの・・




Aion0116その2
あけられたのは1箱のみ;w;













祝!AION三周年記念ケーキ♪
AION3周年ケーキ
カイモでなければ即購入でした

| AION | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕だよ!

ブログさぼってました!変な広告でてて焦ったよ@@;

Aion0108その2


最近はサブスピ頑張ってます!
3.0の60カンストのご時勢にタハバタという微妙なのつけてますがサブなので許してください!

玉はいいのもってないので見せられません。
いいオーブつけてやりたいのですがお金ないです・・・orz

レントスPTでいつも野良でスピさんかスペルさん募集してるんですが中々うまらないのでこの子をレントス専用キャラとして60カンスト目指してます

PW・FBそしてDKとデバフが優秀すぎて私のチャントまじ空気ry







Aion0106その2
なんで火スピはこんなにごつくなってしまったの?(・ω・’)










ちゃんこさん
Aion0091その2
とりあえずゆっくりながら胴と腰を取りました


いつも一緒に遊んでるキュアさんはもう@1箇所で全身コンプとかいってました・・・コワイコワイ
強化は・・・ごめんなさい、ムリでしたorz
いつになったらこれ+10いくんだろうか@w@;



@3箇所はAPがまったくといっていいほど足りないのでまだまだ当分かかりそうです
いつもデイリーいってるPTMの中ではたぶん一番遅い集まり具合TT


防具取った瞬間に9等兵いらっしゃい状態なのでとてもつらいです・・・





やっぱりいつの時代もアラカは必須ですかね・・・。x。;



















サトラハード覚醒
構成:(盾・剣・影・スピ・キュア・チャント

サトラ覚醒H成功


バグハメとかあるらしいですけど真っ向勝負でなんとかごり押しで残り1分くらいで倒せました(・ω・*)
うれしかったです!



箱からは聖杯が一個\(^o^)/オワタ
ミスリルなんて未実装でした

結局ゲットできたのは1人箱から1枚という厳しい数字にw




どっかのアップデートで簡単になるパッチが当てられるみたいです(ミスリル出現率もあがるらしい?
その前に倒せたので自分としては達成感があり満足しました!


とりあえずもういきませんけどね\(^o^)/






サトラ画像がでかすぎて横スクロールバーが出現してしまった・・
なんとかできないのかな、これ;
わかる人アドバイスください!

| AION | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

