four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60HR強化は身も心も財布も削る

文字通りギーナがつきました アハン

バサルティ装備
フレといったバサルティで出てきた杖。
5穴ではありましたが攻撃OP+6ということで
希望者がいたのですが、
「サブにはもったいないから外販していいよ」
というやさしいお言葉に甘え、入札・借金して購入しました。



当時の私の発狂っぷりはやばかったそうです。x。
笑われた
お恥ずかしい・・・@@






今中級補助財高いですよね。
1個100kくらいが委託で並んでいます。

前のバラまきのときは70kくらいで買えたのですが
インギスの要塞でうってる110kよりは安いとのことで委託買占めをして
杖10
+15?未実装です
チキンですいませんorz
+15にできる人はほんと尊敬できます!


+2まで60~の使わない石で数をたたき
90~94の石+中級補助剤で7割くらいの成功かと体感してます。
もちろん運なので参照はしないほうがいいです!
私は強化運はないほうなので
強化補助剤だけでも150M消えました、はぁ・・
石とかも買ってたらすごいお値段・・・ガクブル

下には第3テンペルつける予定です。
またゴノン胴が遠のきます・・・
孤独は毎日いきましょう!













~余談~

60ネックレス
APきつかったですけどなんとか更新できました、ウレシイ

今まで愛用してた55アクセさんはおさらばしました。ちょっとシンミリしてしまった・・



1等兵維持しながらとらないと大変なので
2等兵
プギャ


次はベルトですかねぇ。x。

| AION | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラカソロ3.0あどばんす

スピでアラカソロができました。(今更

ムルガンはスピのHP減らさず使えるバリアスケゴコマンドで粘り
スラマはスピタゲで引き回し、サクリファイスのCTあけたら新しいスピさんを
交代という感じでできました。

ちなみに装備はつぎはぎのカルンHRアクセバサルティ玉です

道中2回ムルガンで思考錯誤しながらだったので4回死にました。x。
アラカそろすぴ

これでアラカソロできてないのはメインのチャントのみということになりました。
悲しい・・・













身内でレギオンを作りました。
【鍵っ子】
普通の名前です

ごろがいいからという意味でできました、名前に深い意味はないそうです
身内のみなのでたぶんメンバー募集もしないと思います。


そのうちデイリーPTMのミスリルデイリー出欠確認の報告板とかになるかも?

| AION | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

