four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者プリーストの育成日記3

相方がスレイヤーからバーサーカーに転職しました。




相方「プリーストよりクリあがるバフもってるエレメントの方がいい」
私「 (;゚∀゚)」



48レベプリースト消滅の危機




エレメント30レベルくらいまでやりましたが
回復の玉と魔力の玉精製するの大変だは近くにいってバフかけるのめんどくさいは
ヒールは単体しかないし
自己回復は一手間も二手間もかかるわで
絶対向いてないです、つらひ。

| TERA | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいもの(55時代のSSとか発掘

あまりの寒さに足を霜焼けにして病院にかけこんだ中身の人です、こんばんわ (;゚∀゚)
私はかなりの冷え症なのでこの時期はキーボードを打つ手もかじかみます、つらひ。




最近ブログ訪問リストを見ると
AION続けてらっしゃる人がちらほら見に来てるみたいなので
最近ファイル整理してみっけた
昔のSS(55ドレドのやつとか)少し張ってみようとおもいます。










初めてどっかのばか○ーなに連れて行かれたドレド?だったかな
AION初めて初の固定PTだったので記念に撮ったものだとおもいます。

初cどれ
このSSを見る限り私は根っからの脳筋チャントなんだとこの時に気づいていればよかったです、ハイ
盾でもやればよかったのかな・・・?wちなみにこのときはまだ50ELとか着てたかも。

≫ Read More

| AION | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネガティブ日記

最近エレメントも作ったのですが
2回目くらいの秘密基地IDで野良の人に怒られました。

最後のボスの部屋だったのですが
回復の玉も作っていないのにスタートしてしまい
案の定ヒールヘイトでタゲが移り
どこからともなくやってきた中型数対と大量のモブをずっとひきつれて走り
瀕死状態がずっと続きメンバーのヒールが追いつかずタンカーのウォリが死亡。

復活かける前にタンクの人が町にもどってしまいボス終了。

メンバーのソーサラーにリザレクションあるっしょと怒られました

もちろんメンバー復活もヒーラーの仕事です。

スキル唱えた瞬間即死が見えてる場合でも
モーションをかけた方がいいのか
私が死んだら全滅も十分ありえる状況だったので
放置してほかの人のヒールに集中するべきなのかよくわかりません。

カンストしてるヒーラーの方に聞きたいです(・ω・’)

| TERA | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者プリーストの育成日記その2

TERAやってはじめて自分で野良募集をかけてIDをまわってみました。
どうやって募集かけるのかもわからず
WIKIとかしらべながら入ってくれた野良の方の指導もうけながら
マウス手汗MAX状態でクリアしました、おはずかしい。

毎日新しい発見と地雷っぷりをアピールしながら暗中模索中の日々を送っております。

≫ Read More

| TERA | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者プリーストの育成日記

今日東京すごい雪ふりました、何年ぶりですかね・・・
寒くてお腹壊しまくりです、こんにちわ。




最近やってるプリーストさんも38レベになり
TERAという環境になれてきました。

IDとか装備とかその他諸々すべて初見なので
WIKIとかブログとかで情報収集してる日々ですが
記事が古いのが多くなかなか難儀してます、はい;

それでこれまで手探りで感じてきたプリーストさんのこととTERAのことを
軽くメモしていこうと思います。↓

≫ Read More

| TERA | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。


ゲームやらなくなって多少暇な時間とかはできましたがそれでも
相方とお出かけする機会も多くなりましたし
土日は遊びにいったりと有意義に過ごしてます。



≫ Read More

| 未分類 | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

