four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返って考えると

前の記事でいろいろ書きましたけど
ゲームなんですし自分のペースでやるのが普通なので
新サーバーであーだこーだいうのはお門違いだったなと反省してます (´・ω・`)
自分で色々思考錯誤して教えられてそこで新しい発見があって
初見って1回しかないので楽しんでもらいたいです。


もし今の武器に限界を感じたり、この人となんでこんなにも火力が違うのだろうか
と感じたりしたら参考程度にみていただけるとうれしいです <(_ _*)>

| TERA | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これだから初心者・新規は…と言われないために!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| TERA | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユリアン移住

新サーバーユリアンにキャラクターをつくり1からスタートすることにしました。

理由はまぁ色々ありますが

解放前から無料期間からスタートしたのでいくら新規が多くてもやはり
既存のプレイヤーさんに追いつくのがちょと大変と感じ
(この前まで自分達よりレベルが低かったのに気がついたら抜かされ武器もピンク色に輝いていたりとか

ギルドにも入ったのですが60ID組みだけで固定ができててそこでVCが常時つながってる状態だったので
疎外感も感じてたのでこの機会に移住することにしました。
もちろんギルド入っていいこともたくさんありました
中型手伝ってもらったり、初見IDを手伝ってもらったりもしてもらいました。
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ



ちなみに作ったのはエレメントです。回復大変です、忙しいです



新しくできた鯖なので
名品館でものが買えなかったり
領主もいないのでスキルを覚えるにはヴェリカ帰らないといけなかったり
色々不便なところはありますが楽しくやってます
募集もいまだに庭園までの募集しかない発展途上状態で私は好きです('ε')

ユリアン始めてまだ四日目です
今募集多いのが黄金アカシャなので頑張ってそこに追いつきたいですね。


| TERA | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者プリーストの育成日記5 開放きたけど

新しいIDとかきても未だに一般クエ消化してアップデートを何も感じてない中身の人です、こんにちわ

そして護符とスクロール買い忘れた、悲しすぎる・・・









キャラクターの方は58レベルになりいよいよ大詰めになってきました。


58になったら急にいける場所が増えてびっくり
58id.png



それでギルドの人と初めて恐怖と黒紋塔にいきましたが・・・

覚えること多すぎて頭が回りません (;゚∀゚)


ギルメン「プリさんは覚えること多いかたら頑張ってね」
どうやら職業選択を間違えたようだ。


またデイリーもでてきてやることがgg
信用P

| TERA | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者プリーストの育成日記④

最近50以上になり今はひたすらアカシャの潜伏地(アカシャ下)周回してる プリの中身の人ですこんばんわ。


私みたいなガチ新規は初見のときに野良のPTに入るの怖い、初見怖いマジ怖い

アカシャIDは48~53レベルが入れるのですが


48レベルになる⇒次は黄金・アカシャか
⇒私「いやちょいレベルあげてからいこう」
50レベルになる⇒
いやいやWIKIで動画みて予習しよう!
⇒youtube鑑賞会
募集がある⇒
いやいや初見だしヒーラーだし怖い ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))⇒募集埋まってる
もう1個募集がある⇒
ささやき「すいません、初見プリーストなんですけどはいれますか?」
こんな文章書いてる間に大抵うまってます。


アカシャの初見は結局自分で募集しました (;゚∀゚)
ちなみに相方とじゃんけんで負けたので私が募集主でした
初見なのに来てくれたメンバーの方ありがとうでした (o*。_。)oペコッ(全員武器+9の猛者達でした。

| TERA | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

