four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下手エレでもやればできる

GW前半戦も終わり今インターバル
結局ぎりぎりになって今予定を立ててる中身の人です。こんにちわ<(_ _)>

折角のゴールデンウィークなのに絶賛家でひっきーしてました。悲しい


サブっこもいまや庭園にまでにいけるレベルに引き上げ
いよいよ大詰めです。
やっぱここら辺のIDレベリングは楽しいです(`・ω・´)


イベントで土日月曜日コンディション135
さらにカシアンで150という脅威の数字を叩きがしているので
この機会にシャン上挑戦しまくりました。

シャン上クリア
長かったわぁ・・・やっとクリアしました(-_-;)

「次ぎクリアするぞー」と言い始めてから
どれくらい経ったのでしょうか
まぁそこまで経ってはないとおもいますが

60ぱーまでいった!      次ぎは8パーいける!

30ぱー見えてきた!      次ぎはクリアだね><

23までいったよ!        あと少しだぁ;;
 
11ぱー!おしい><      つ、次ぎこそは・・・

6.8%マナアンやヴぁい;;    (;´Д`)・・・

たぶんこんな流れだったと思います(´・ω・`)



シャン上素材祭り
素材のみ・・・みんなの物欲が高すぎましたね・・・


コンディションのおかげでHPも火力もあがってたので
敷居がいくらか低くなっていたとはいえ
これを機にシャン上慣れていきたいと思います。

たぶん通常コンデだとデバフ死させそうで怖い・・・


さて・・シャン胴買うための支度金を用意しますか(:D)┼─┤

| TERA | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○だらけの暗黒

かなり暖かくなってきたのに冬眠したいほど眠たいです
空はこんなに明るいのに私の目の前はまぶたのせいで真っ暗な中身の人ですこんにちわ(-ω-;)゛


平日の昼に久々に暗黒参加してきました。
イベント関連で信用PがUPしてるのもあってか
かなりの人数がいたと思います。

たまたま野良募集に入れてIDいってみると
えりん暗黒
エリーンしかいませんでした
さすが人口の約8割を占める種族、恐ろしい・・・

特に事故もなくほのぼのと終了
白磁の手甲のレシピをゲットしたのですが
今すごい安いですね(;´∀`)300金
いやゲットできたこと自体うれしかったですけどね!




折角なので記念撮影させてもらいました。

えりんss


えりん暗黒1
みんな早くIDからでたいところをお邪魔してしまって申し訳なかったです。
また機会ありましたらお願いします"○┐ペコッ

| TERA | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IDお休みでサブやってます

1週間2週間前までは
業火いってー回廊いってーメルいってーシャン下いって~

とか色々頑張ってましたが
今はまったり業火で素材ゲットしにいって
時間があればシャン下いって
そのあとはサブのプリで遊んでます。

似て非なるエレとプリを遊んでるとスキルがこんがらがって
挙動不審になります。
玉でないよ?!とかあたふたしてたら自分はプリだったと気がついたり
シクレがでない!とかやってたら精霊が召還されたり
ウーン(;´∀`)


あとIDでプリーストやってると
ほとんどロック機能をつかってない自分がいます!

流れ↓
盾さんが釣る・・・シークレッド?サンダーを打つ

火力が殴り始める・・・サンクを置く

サンク効果中にマナレジェンドでPTのMP回復

シクレCTの空いてる時間にちまちま殴る

楽です・・・


こ、これはエレメントに戻れなくなる可能性が|||||(;´Д`)|||||


いやいやワタシのエレメントへの愛はこんなものじゃない!!

こみっくガチャ
まわしちゃうわぁぁ!




・・・












ポポリメダル
orz

3千円分回したけどムリだった。
他の人は5万分で制服2枚とかなんとか

ご利用は計画的にしましょう(;´Д`)

| TERA | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JK(アバター)

最近寒い日が続いてる今日この頃
顔写真がついてる身分照明をもってないので原付免許取ろうと参考書買ってきたのですが
まったくやる気がでない・・・
ぐーだら中身の人です、こんにちわ"○┐ペコッ

新入生
今週のメンテでいっぱい更新されました

主にガチャが
(ちゃんとGWイベントもきてまふ


日本から強く要望?があった制服アバター
制服1
カーディガンええやないの!
キャス♀の後姿やヴぁいですね、見えそうですよ・・・ていうか見えてる?



制服2
さすがエリーンアバター毎回凝ってますね

2ヶ月前まで最低限の課金、今では無課金を通してきた私でも回してみたくなってしまた
さすが運営


そしてはぶかれたアーマンバラカポポリと男性キャラ
エルフ男のおされブレザーとかあってええやないの!
キャス男のヘソチラカーデとか
バラカ+ポポリの学ランとか
そしてなぜか毎回はじに追いやられるアーマン

海賊アバターでるまで待てってことなんでしょうかね(;´Д`)


もう1個は乗り物武器アバター
ライオン
2速歩行乗り物はあまり回す気になりませんでしたが
これなら・・・

ってこのシリーズ再販ものらしいですね(。-∀-)すてっき
ちょっとコンビニいって課金してくるわ|彡サッ!!



| TERA | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シャンのしおり】:持ち物 折れない心

上相談
先輩の有難いお言葉をうけてる中身の人です。こんにちわ<(_ _)>

まだ諦め悪く週末にシャン上をチャレンジしました、これで3回4回目くらい??
槍ヲリスレ皿エレの構成。
スレさんはシャンだけ初見

槍さんはもうすぐ妖精卒業のベテランさん
こうやって未クリアの私を連れてってくれる心優しい(相方の)フレさん

結論からいくとクリアはできませんでしたが
前より確実に死ににくくなりました、ちまちま前進しております。

スレさんが初見だったのでドーナッツの餌食に[壁]/_;)
スレさんの心とクリスタルが心配でした・・・

デバフ肩かわりもなんとかできるようになりました。たぶん・・・
1回デバフ死シマシタケド

3連続の沼も耐えれえるようになりました?
耐えるという避けるというか、避け切れてはいませんが(´・ω・`)

3連続沼の個人的根性避け
1回目沼
1段hitしたらテレポ→テレポ先ですばやくイクラで回復
2回目沼
精霊を出して気合で移動する
3回目沼
テレポで逃げる

イクラ高級紋章
イクラの高級紋章イケメンすぎます。
たぶんもっとスマートに避ける方法はあると思います・・・
移動手段か防御スキルもう1種くらいエレメントに欲しいです・・・;;

籠もる事4時間半
みんなに集中力と時間も時間だったのでお開きにしました。
ゴレさん
ついに火力枠にゴレさんが・・・うそです。
生き残ってた2人のおかげです



物欲
30パーセントまでは切れたので
次ぎは8%以下ゆくゆくはクリアしていきたいです!
ゴールみえてきたどぉおおw







余談
たぬき
他の人がつけてるのを見て一目ぼれしたたぬき
いざ自分がつけると
・・・
まぁしばらく頭の上に居座ってると思います

| TERA | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャン下級水槽ヲリ釣り

相方がシャン下で水槽釣りをしてるのを目撃しました。
サラと違って常に被弾との隣り合わせ
かなりのスリリングさを感じました(´・ω・`)

慣れてしまえば楽とのこと(他のブログを参考にしました。
あくまで自分個人の感想と攻略なので
間違ってたり他にもいいやり方とかあると思いますので
流し読み程度でお願いします(´・ω・`)



やり方
まず最初入り口で4対沸く剣をもったようなmobをトレントでもっていきます。

基本トレントです、ヲリだとシャウトCTがまわらないのでいざというときに
とっておくといい感じかもしれないです

SSとってなかったので今度別の機会にちゃんと付け加えておこう;;


水槽の周りに変な石?碑石?そのまわりに雑魚がわくので
水槽を中心に反時計回りに移動します。


             ④
 

       ⑤           ③
       

            水槽


          ①     ②                 

            

            入り口



雰囲気的にはこんな感じ?・・・?

基本この順番で沸くみたいです
テロップが流れると雑魚が①に沸くのでそれはめんどくさいかも

30%と50%で沸く雑魚が変化するので
不慣れなうちは50と30手前で一旦水槽をとめてもらって
雑魚を掃除してからのほうが安定します。
下級だと適当にやっても大丈夫らしいけど・・・?


沸いた瞬間の雑魚がヒールヘイトで流れた場合
回復職はヘイトで流れた雑魚は釣り役のところまで運搬


ヘイトをとって移動しているので釣り役がつった雑魚が
ヒーラー職にながれることはないので
被弾したらすぐ回復解除でいいと思います

私はエレメントなのでテレポつかってヲリさんの移動先にイクラをおいていったり
するといい感じみたいです。動画を参考にしました

毒虫がわいたらヒールヘイトで釣りの人の近くに毒をまくお手伝い
その際沼の近くでガード
これできれいに掃除できます。



残り5パーセントを切ったら全方向に雑魚が沸くので
できるならそれまでにきれいに雑魚掃除をしておきたいところです。

水槽HPが5%近くにきて
掃除が終わっているのであればコンディションを戻して
紋章とスタンスを変えれるよう待機するようです。




染色
関係ないはなしですけど
この前服の見た目を一新しました。
髪型にあきてきたのとずっと同じ服だったので・・・
シャン胴まだぁ・・・?

ファッションL
なかなかいい色に染まらず使ったランダム染色の数は知れず・・・
たぶん50-60個は消費したかも

イメチェン
なんとか根性で黒に染めました。
装備形状と染色でせっかくの儲けがからっぽに
ご利用は計画的にしましょう(´・ω・`)

| TERA | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケルID未経験でケル下逝ったらぺろりまくった

2013.034.17
アップデート詳細

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

本日2013年4月17日(水)メンテナンスにて行った、
アップデート・修正内容についてお知らせいたします。

 多人数参加型ダンジョン 「ケルサイクの聖域」 実装!

ケルサイクは生きていた!
わずかに残ったトゥルサの思念の中で眠りにつき、再生を果たしたケルサイクを、
レイドパーティーで力を合わせて撃破して下さい!

「ケルサイクの聖域」は、最大10人のレイドパーティーで攻略する「猛悪のケルサイクの聖域(下級)」と、
最大20人のレイドパーティーで攻略する「苛虐のケルサイクの聖域(上級)」の2つからなる、
TERA初の多人数参加型のレイドインスタンスダンジョンとなります。

■猛悪のケルサイクの聖域(下級)
●入場レベル Lv60以上 ●クールタイム 1日1回
●レイド人数 10人

■苛虐のケルサイクの聖域(上級)
●入場レベル Lv60以上 ●クールタイム 1日1回
●レイド人数 20人




新ID実装ということで早速逝ってきました

ケルサイクIDすらいったことないぬーぶが
ケルサイクレイドいくとこうなりました。

≫ Read More

| TERA | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレメントとプリースト

シャン↑練習PTでデバフ肩かわりしようとして
間違えて2つうけてしまった地雷です、しにたい;;

緑クリクリスタル保護とか色々消耗品が枯渇・・・
しばらく金策です

(´・ω・`)
自分よりもうまい人とPTいくと申し訳ない気持ちになります。
あ、ここで自分失敗しなかったらもうちょっといけたんじゃないかな とか
この人全然ミスしてないのに自分失敗ばっかりだな とか
別の意味で心折れそうです
そういう意味ではいつも同じ面子で練習したいですね、シャン上は(´・ω・`)

≫ Read More

| TERA | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍期間の暗黒の領域(鯖落ち)

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

「暗黒の領域」の実施スケジュールに関して、ご案内を行わせていただきます。

2013年4月11日(木)に発生した「シャラ」「ヴェリック」サーバーダウン、
ならびに全サーバーを対象とした緊急メンテナンスの実施により
多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今週末に予定しておりました「暗黒の領域」につきましては、
依然としてサーバーダウンが発生する可能性が高い状態となりますため、
2013年4月10日にお知らせさせていただきました、
今週末の「暗黒の領域」再開は中止とさせていただきます。

今後の「暗黒の領域」の実施日程につきましては、
以下の日程にて実施を行なわせていただきますので、
ご確認くださいますようお願いいたします。

▼実施日程
日程 実施の有無
4月13日(土)22:00 停止
4月14日(日)22:00 停止
4月16日(火)15:00 実施

「暗黒の領域」の再開をお待ちいただいたにも関わらず、
再度の中止を行うこととなり誠に申し訳ございません。
重ねて、「暗黒の領域」の開催を楽しみにされていた皆さまに、
大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。



なん・・・だと?


なんとなく予想はしていました。
2倍期間+名品粉配布ということで
ログインしてる人数もいつも以上に跳ね上がる事は・・・
私もその1人でした、粉もらうためにその時間正座で待機してました中身の人ですこんにちわ


ID自体は土日そんなにいかなかったですが土曜日はそんなに重くなかった気がします。

そんな中週末の休みということで夜中と朝~昼にかけてずっと
シカブオンラインしていました
シカブ
シャン?いきましたが素材とゴミしかでませんでしたよ?

もちろん狙いは紅い甲殻です
この子青いのになんで紅いなんだろうか(´・ω・`)

たぶん相当な時間シカブもぐもぐしてたと思います


紅い甲殻
出ちゃいました


本当にこんなのでるの?ていうかデマなんじゃね?
とか話してて甲殻のことなんて頭からすっかり抜け落ちてたころに出ました。
凱帝作るのに使うみたいですが
自分はシャン上まずクリアしてないし羽をもらうことができないので
まぁ速攻で売り飛ばしましたね・・・


結局カンストリア信用Pが1000くらいUPするくらいシカブ食べてたので
たぶん100匹以上は倒しましたけど
出たのはこれ1個です
カンストする前後ぐらいでもシカブ反復に参加してたので
たぶんのべ200以上はやってたと思いますが
出たのは今回がはじめてです。

たぶん今年の運半分使った気がします。





日曜日の23時ごろ
もう2倍も終わりとの事で追い込みをかけてる中
相方さんのフレが募集してるシャン↑2NMに参加しました
この時間だったのですでに消化してる人がほとんどだったのかな
なかなか集まらずちょとひやひやしましたがなんとか出発

はんぱない重さとラグとの戦いでした


前の夜10時くらいの業火以上に重かったです(/ー ̄;)
動けない
打てない
逃げれない

クラゲ<ちょっと通りますよ( ^ω^)

クラゲすらワープするという始末
なんとか三度目の正直で倒すことができましたが
火力陣の割れたクリの数は知れず・・・
DROP?
素材が1.2倍くらい程度でした・・・orz

2NM目ではすでに時間が12時を回ってたので2倍終了でしたが
メル手が出てきました、2倍中なんもDROPゲットできませんでした(´・ω・`)

クリスタルはなくなっちゃいましたが野良の方とフレになれたのはうれしかったです。
始めて相手からフレもらったきがします、感激しました。。


ここからは余談
野良PTが基本なのでいつもPTでは緊張ばかりなので
どっかギルドとか入ろうかなと検討中
シャン下とかまったりいけてたらいいかなぁとおもっております

| TERA | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・2連続はムリだって

シャン下いったら2NM目で安置のぼり失敗で1ペロ
第2携帯で2連続沼攻撃を食らい2ペロ
デバフ肩代わりで3ペロして全滅させかけた地雷ですこんにちわ(´∩`。)

シャン下下級妖精さんはずれた!とか喜んでたつけがまわってきましたね
いつまでも初心って大事です、ホント


言い訳させてもらえるなら
1回目の沼攻撃はテレポでよけれたんですけど
連続2回目の沼でシャンドラが自分の真上に乗っかってしまい
まったくスキルも使えず動けずで
ソーマも叩いたのですがハメ殺しにあいました
以上見苦しい言い訳でした(゚Д゚)


シャン上でも2回連続でランタゲで沼攻撃にあったらもうあきらめるしかないのですかね

この前身内でシャン上練習してきたのですが
ソサさんが2回連続で沼ハメられてペロってました
1回目の沼はヒール合わせたのですがテレポで遠くに行ってしまい
2回目はヒールもバリアも合わせたのですが
ごりごり削られて。(´;ω;`)

フレのランサーさんは上を熟練にしてきたとか話してたし
さくっと2回終わらせてきたとかいえるほどに

うーん・・・


シャンはじまってすぐが一番大変な気がします
ランタゲも多いしあっちいったりこっちいったり
味方もおのずとばらばらになってしまいヒール届かず間に合わず

デバフ更新のときもみんなばらばらの位置にいたりするので
ターゲットするのがとても大変;;

うーん・・・

クリアしたいですね

首ない・・
余談

サブでミッションすすめてたらNPCの首がみあたらなかった
これ前からあるバグですよね
何か支障があるわけではないですが
なんとも可哀相・・・(;´Д`)

| TERA | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下手エレがシャンいくとこうなる


シャン上1NM目
シャン上1NM目でぺろぺろしました(´・ω・`)

プレミアではないので1日1回しかいけないのがシビアですね



シャン下は昨日ついに妖精さんがはずれました。
最近は死なずにクリアできるようになりました、初見の時10回以上死んだのはいい思い出です(◎-◎)
いつも相方と+フレと野良という感じなので
完璧野良は今まで1度もないのですが、これを機会に参加して見ようと思います
募集主の方は志願がきたら慎重に考えていただいて入れるか入れないかご決断をしてください(ぇ


最近気になる事は他の回復職はシャン下をどうやってさばいているのかとのことです
回復職は1PTに1人なので他の方がどういうプレイスタイルをとっているのかまったくわからんとです(´・ω・`)
サブで火力とか盾とかやればわかると思いますがサブで最高レベルは36という・・・
60遠いです;;
だからヒールとかスキル回し立ち回りは完璧我流なので
地雷プレイしてたらと不安です・・・


1NM目

盾さん+接近火力さんをなるべくヒールでロック状態にしておく
最近は余裕ができたのでイクラとインサニをまいてます

NMが中央に移動しはじめたら
NMの後ろに火力さんがあつまってくれるので自分も
火力さんと距離ととってNMの背後に移動

    盾


   NM(◇)<細胞1つ残さないぞ!
  火力1火力2火力3



    回復

こんな感じ?

「細胞1つ残さないぞ!」というテロップが出る前に火力3人をヒールターゲットする
デバフをもらった瞬間にヒール
そのあと回復の精霊を召還
そのあと2回目のヒールバレット
ここでうまい具合に精霊さんが範囲回復でアシストしてくれる
3回目のDOTでHPがごっそり減りますが
うまくいけば精霊さんが補助してくれる。気まぐれですが(´・ω・`)

精霊さんに頼らず3回ヒールバレットすればいいですのよ!




2NM目
ボーナスステージ
俗に言う70パーセント安置をつかっております。
シャン上2NM目
入り口のスロープ付近に盾さんがもっていってくれるので
あとはひたすら削るのみ
サラの人の近くに青玉おいてインサニまくお仕事

シャン上2NM目安置
テロップからの3回目の雑魚沸きで部屋の隅にある段差に移動
ちょい手前からジャンプするのがコツらしい
これ本当に楽ですよね(´・ω・`)
NMの向きがこちらに向いてたら危ないらしいです。
だから盾さんは最初に入り口付近にもっていくとのこと






3NM目
水槽
釣りの人の負担がはんぱないです・・・
あんまりイクラも過剰ヒールもしないように
ヒールヘイトで結構雑魚がこちらをチラ見してきます(´・ω・`)
目と目が合ったらおとなしく釣りの人にもっていって引き取ってもらってます。


第2形態
常に盾と火力にヒールロックが届く位置にいます
真後ろは尻尾攻撃があたるかもなので
斜め後ろにいます(´・ω・`)
うずくまり
上級だと当たったら即死・・・
接近職だとダッシュ使ったり跳躍切り使ったりと大変そう
下級なので当たっても痛いけど即死レベルではないのは有難いですね(;´▽`A``
発動後も判定が残ってるのかすぐ戻るとダメージ食らうこともある


デバフ交換
ロックロックロック!

いやヒールロックの意味です

プリーストとちがうのでひたすらロックオンしてひーるひーるひーるry
プリーストだとサンクだったり便利範囲回復あるので
PTメンバーの安心感が違ってくるのかも・・・?(ノ_・、)






余談
シャン杖
クリアしてないのに買っちゃったよ!
OP選別は太古も数枚しかないのでまだです(´・ω・`)
エレ杖は安くてよかったです1万1千金で買えました
プリ杖は3万金↑しますし、火力職だと5万金↑は当たり前だし
大剣とか槍はとんでもない値段してました・・・

| TERA | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャン上の壁そして課金切れた(^o^)

1回いった以来いってないシャン上シャンドラ先生

動画とか見てる分だと動きに無駄がなく華麗にクリアしてるのですが
現実は厳しいですね(´・ω・`)

即死が多いのにPTメンバー死んだら結構攻略がきつくなるという
はぁ(;´Д`)

デバフも痛くなるし減りもはんぱないし・・・



そんな私の毎日の日課は
委託前に張り付いてシャン杖の値段チェックです

前は2万金
現在1万3千金
(◎-◎)
私はこの土日でさらに安くなると予想・・・やすくなれぇ

そして課金きれたので手数料半端ない
CTの長さもはんぱない
委託登録できないのきつすぎ(;´Д`)
ハンコインぽちっちゃいそうです、運営の罠ですね・・・・


早くメル杖とデイリー防具から卒業したい(´・ω・`)

| TERA | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブ育成【プリースト】

ブログテンプレ変えました。
前のだとやわらかい雰囲気で好きだったのですが文字が見にくく小さかったので
シンプルですけどこの形にしました。

また季節とか変わったら変えようと思います、気まぐれで。


【ここから育成ネタ】

サブプリが26になり屋敷いけるようになりました。

フレ「早く60にして神プリでシャンいこうよ」


プリ60はよ
エレより安心感アルモンネ。

≫ Read More

| TERA | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試行錯誤

ブログのテンプレートやらプラグインいじるのでしばらくブログ自体が安定しません。

背景変わってると思ったら戻ってたりしてます、ご了承ください。

| 未分類 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレのシャン上への果て無き挑戦

4月1日で何かウソでも書こうかと思ったんですけど
あとから見直すときっとむなしい気持ちになるのでやめました(´・ω・`)

タイトルにシャン上クリアしました!って書こうか本気で悩んだ人です、こんにちわ


シャン上?もちろんクリアできませんとも

委託前で指くわえてシャン武器防具眺めてる私です・・・

シャン上初
ドーナッツえぐいですね、発動早いし即死だし。
ほんと盾近接殺しにきてます(´・ω・`)

盾さん「頭ではわかってるけど硬直で反応できない;」

その気持ちすごいわかります。



土日IDCT短縮とDORP2倍で募集やら人がたくさんいました
そのかわり
IDすごい重い・・・

業火の難易度がはんぱない事になってました。
午後9時ぐらいにいったのですが
ヒールすらテンポ遅れて届く始末
HPも攻撃判定から遅れて削れる、転ばされる

PTM「その判定はおかしい!」

まったくその通りでございます

ナルカン「残像だ」

鯖強化まだですかね(´・ω・`)



あ、シャン上2NMまでならいけます!
1NM目のDOT攻撃なんとかなれる事ができました。
誘ってくださったフレと野良できてくださった方ありがとうございました。

1NM目初クリア
メル服でました。
上級NMだとメル装備が出るみたいですがいったいどこに隠してあったのか・・・




あとやっぱりエレよりプリがいいとの声が聞こえてきたので
プリ育成し始めました。
プリ11れべ
また回復育てるのか・・・(;´Д`)






ズボンはいてください



プリ11れべ3
エレより攻撃種類も豊富だし、火力もそこそこ
狩り効率はそこまで悪くなさそうなのでソロでもそこまで苦戦しなさそうです

気長に頑張ります(´・ω・`)


| TERA | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

