fc2ブログ

four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敗北その2

相方のスピに孤独でフルボッコされました。

4キル6デットか7デットって感じだったと思います。


心折れました。


罵倒をスカイプ中に爆発させてしまったのでメンバーの方をドン引きさせてしまいまして苦しさ100倍でした。

チャット欄に残されてた聞き専の方の悲しげな発言が当時の私のひどさを物語ってました




お金で買えない価値がある
敗北感
プライスレス












こっからあんまり関係ない話

今はあんまり使わないパソコンのSSあさってたらでてきた1年以上前のが残ってました。

ショートカット全然違いますね、変わってないのはコンデムからペネまでの3箇所のみ

↓現在
sc.jpg
↑1年以上前


下のSSは2.5くらいの時でしょうか?
このときはまだCtrlキーが使えず、上の3段目はすべてマウスクリックでした。

対人もしてなかったのでそこまで必要性も感じてなかったです



今は数字1~7
Alt1~5
Ctrl1~5  (Ctrl5は手が届くギリギリ時々4番押してます( _o_)
マウスのサイドボタン2個
その他キー割り当て8箇所ぐらい?
それ以外はすべてマウス

クリックは反応遅くなるのでなんとかしたいと考え中


今度の面接で企業受かったら自分へのご褒美に12ボタンマウス買ってあげたいです。


志望動機と自己PR考えないと・・・。
とりあえず履歴書書いてきます(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト



| AION | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナーガいいよ!一週間くらい動きがゴミグズになるけどね (。ω。;)

| ゆぴた | 2012/08/31 12:18 | URL |

>ゆぴたさん
ナーガあこがれる!相方のマウスぱくろうかな・・。

| Maffin | 2012/09/05 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/12-4ee6a965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT