four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間関係

【注意】
今回の記事はSSやID育成についての話はでてこないので
重い?堅い?話が苦手な方はブラウザバックをお願いします。


いつも同じ人達と一緒にいってるとその人達の
いいところが見つけられたり、はたまた悪いところ
合わないところが出てきたりしてくるものです。

初見や最初のころはお互い少しお堅い感じに挨拶したり
無理にもりあげたり話にのってくれたりします。あくまでまだ他人行儀です。

しかし回数を重ねるごとにその他人行儀もなくなり
親密な状態になり、遠慮のない関係。皮肉や冗談や罵倒もまたわかってるからこそ
そのやり取りもとても楽しいものになってきます。

でもその親密な関係になったあと、遠慮がないからこそ
意外なところで相手の傷に触ってしまったり、冗談が思いがけない方向にとんでいってしまったり
いつも一緒にいるからこそでてくる綻びが最近出てきてしまってる気がします。

初クリアからすでに80回が突破される目前の今日この頃
これだけの日々と回数をこなしているからお互いの悪いところも見えてきてしまったのかなと思います。

私自身は全然嫌いとか苦手になってはいないのですが向こうになんと思われてるのかはわかりません。



なんかまとまりがなくなってきたのでそろそろ終わりにしようと思います(´・ω・`)

まぁなんというか

親しき仲にも礼儀あり
初心を忘れず

これに尽きますね(。A 。*)

| TERA | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 20:02 | |

>非公開さん
やはりチャットだと相手の表情とか
感情が読み取りづらいですよね(´・ω・`)

| まふぃん | 2013/06/18 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/78-981c896c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

