four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中アバター一覧

メイドさん乗り物
一気にガチャ更新されました、もちろん私もほいほいされて回したけど
まぁ惨敗しました・・・

おかしいやろ!出る人11回ででたとかとか(゚Д゚)ウソデショうそだといってよry


そんな私は委託に並んでる背中アバター試着してニヤニヤしてました。

きいろランドセル


かっちゃったでござる

ランドセル

髪あげるのいいですね、すごい新鮮でいいです(。A 。*)
武器はこのランドセルの中に格納されました。

きいろランドセル(霊杖付き)?
格納スタート
格納1
格納2
格納3
格納終了

こんなくだらないことして遊んでました(`-ω-´)


下は自キャラで背中アバターを全部とりました。



アゲハチョウ
アゲハチョウ1
アゲハチョウ2
アゲハチョウ3


モンシロチョウ
モンシロチョウ1
モンシロチョウ2
モンシロチョウ3


カラスアゲハ
カラスアゲハ1
カラスアゲハ2
カラスアゲハ3


カメこうら
カメこうら後ろ
カメこうら


ねこリュック
ねこリュック後ろ
ねこリュック


くるくるぜんまい
くるくるぜんまい
くるくるぜんまい横


きいろランドセル
きいろランドセル後ろ
きいろランドセル横


きいろランドセル(縦笛付き)
きいろランドセル(縦笛付き)後ろ
きいろランドセル(縦笛付き)横


プチエンジェルの羽
プチエンジェルの羽1
プチエンジェルの羽2
プチエンジェルの羽3


プチサタンの羽
プチサタンの羽1
プチサタンの羽2
プチサタンの羽3

画像はりすぎて何がなんだかわからなくなりました、ハイ
スポンサーサイト

| TERA | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/85-439f4f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

