four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砲火はエレメント一筋

みんなサブとかキャラ育成のために砲火を多くのキャラで回してますが
うちはメインで1-2周いって終わりの毎日を送っております(;´Д`)


サブでがんばって日輪リング取ったりとか知り合いにも何人もいらっしゃるのですが
うちはずっとエレメント一筋で砲火行ってます、効率悪いですね・・・w

戦場ポイント
このポイント使ってサブに日輪リングとか渡せればいいんですけどねぇ

リング系は渡せないんでしたっけ?わからないとです(;´Д`)


そんなこんなでエレメントのレートもそこそこ高くなりました。
レート1100↑の時は1回勝利で+21ポイント1回敗北で-40くらいです。
順位とかに関係なく完全に勝ち負けで変わるのかな・・・?



私はいつもペアかトリオ申請してるのですが
いつも回りに助けられています。
砲火成績
1日行かなかったりすると順位が3-4個落ちております。
負けたら30-40くらい落ちるかな・・・?

エレメントはまぁ腐っても回復なので回復専念したいのでめったに大砲には乗っておりません
なのでキル少な目、アシスト一本で生きております。

デットはまぁ回復なので寝かされてるのがほとんどなので
まぁぼちぼち・・・かな

エレ砲火楽しいです
スポンサーサイト

| TERA | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/86-4a0786b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

