four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこの絶壁は!(真顔)

夜は暑くて眠れない、朝は暑くて目が覚めるという
なんとも夏らしい日々を肌で感じております・・・つらい。。


朝起きたら飲み物たくさんのんでろくに食事を取らないので
外でたらフラフラしてしまい。なんとも自己管理ができておりません(つω・`)


てまぁ中身の人の具合などほっといて


TERAの私のキャラは始めてアバターというものを身に着けました。
メイド

今まで指をくわえて他人のキャラをガン見しなくていいようになりました、ウレシイデス
SSとったタイミングがなんとも微妙でキャラの目が死んでます。
エリーンも夏ばてなるの・・・?w

頭にカチューシャではなくたぬき
後ろには羽ではなくランドセルというなんともちぐはぐ装備ですが
私は気に入ってます。メイドなのか小学生なのかは不明・・・



そして横から見たら
メイド横

なんという断崖絶壁

ふくらみのふの字もないこのまったいらな胴
エリーンは女神の姿を模しているはずなのに?

そんなエリーンちゃん、私は大好きです




どうもくだらない記事ですいません・・・反省はしてる、後悔はしてなry
スポンサーサイト

| TERA | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アバターおめでとうございますぅ!

いつも楽しく見させて頂いてますぅ!
っと初コメ失礼します><

アバターおめでとうございますぅ♪
ちぐはぐな感じも・・・また可愛くなりますよね><!
とくに頭にのっかってるたぬきがΣ

ちょっと内気な感じの記事が楽しくて
よく笑わせてもらってますぅ><
これからもブログとエレをがんばってください!
ぁ!あと戦場でたまーにみかけたことがあったので
もしご一緒になったときはよろしくお願いしますぅ!ペコリ

| のあこ | 2013/07/03 13:58 | URL |

>のあこさん
こちらこそブログ見させてもらってます(*・∀・)
アバターの方は羽を買う資金もなくせっかくとったたぬきがもったいないのでこんな見た目になりました。x。

鯖が違うのでなかなか交流は難しいですが戦場とかで会ったらよろしくです"○┐ペコッ
ブログ更新の方も頑張ってください~

| まふぃん | 2013/07/04 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/87-059261aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

