four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砲火イベントきたけど

1番2番3番あたりはどうやったっても入れないのですね(゚Д゚)


更に、イベント期間中、砲火の戦場サーバー別ランキングにて、
指定のキリ番を達成したキャラクターへ、以下のなりきりセットまたは乗り物をプレゼントいたします。


ランキング プレゼントアイテム
キリ番ゲットで賞
66番目 悪魔なりきりセット(プチサタンの羽 + コウモリのカチューシャ)
666番目
111番目 天使なりきりセット(プチエンジェルの羽 + ブルーの天使の輪)
1000番目
ラッキー7賞
7番目 【スキル書】ユニコーン召喚
77番目
777番目
※各サーバー別ランキングの順位ではなく、TOPから数えての順番となります。
※各サーバーごとに対象のキャラクターへプレゼントいたします。


これイベント企画中に一回でも達成したらもらえるのかな?
それともメンテ前の順位で決めるのかな?よくわからないです(-∀-。)

強化補正イベントみたいに達成したらもらえるみたいな感じがいいなぁ・・・
お金ないからサタンの羽ほしいです。x。


戦場ユリ鯖ランキング

このあと1敗して個人レート-40くらってランキングだだ下がりして
今盛り返して16~14くらいのところにいいます。
5人PTとかで申請した方が勝率いいしのことですが
わざわざパーティー募集で砲火募集する勇気もないので
相方とこじんまり申請してます(-∀-。)

勝って負けて勝って負けてを繰り返してたらこうもやけにならないのですが
妙に運がよくマッチしているのでこの順位・・・
1戦1戦が重過ぎてかなりつらひ(´∩`。)
1回でも負けたらランクがかなり下がるのでいつも順位が気になってしまってる
今日この頃
名誉だと負け越しの方が圧倒的に多かったので数こなしていたのですが
砲火は今勝率73%レート1280?くらいなので
負けたくないがために申請しにくいという状況へ・・・


あといろんな人のブログ見てたのですがある人のブログに
スレイヤーバーサーカーのPVP強化補正がはいるとかはいらないとか

回復職泣かせにきてますね、コレ
回復量も減ってますし「エレって回復職だったの?」
ていうレベルに突き落とされそうです(゜ДÅ)

ていうかこの強化でますます回復職の戦場離れが加速しないといいけど
砲火でもあまりのしょぼすぎる回復に泣いてます
砲撃1回分もリカバリーできない回復ってなんだろうね(゚Д゚)

| TERA | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/88-5f911390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

