four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙皿が食器皿になるまで【恐怖その後編】

なんか急に暑くなってきましたね(´∩`。)
関東は梅雨明けして夏まっさかりです
今年は梅雨らしい梅雨はなかったですね、雨とかもあんまり降らなかった記憶が(ノд・。)

サブに皿っこがなんとか恐怖をソロクリアできることができました(`・ω・´)

アレスター撃破

アレスターのキックちょー痛いです・・・
ちなみにザコは2回も沸かせてしまいました( ゚д゚)
1回目は石化スキル使って雑魚消ししたのですが
2回目まさかの削りきれずでもう1回出現・・ごり押しで倒しました(;´∀`)
58MOBなのでまだなんとか耐えれるのが救いですね(゚∀゚;)

キリアンはまぁ特に苦もせずクリア

恐怖クリア
所要時間約1時間
太古3枚
名品4個
上級6個GET
いやぁつらかったです(`-ω-´)

NM難易度的には
アレスター≧1NM目>その他って感じです(`・ω・´)自分的には
1NM目はまだまだ事故が多いです・・・食らったらお部屋からとんずらしてやり直してで
時間くってる気がする・・・


あとこの子でそろそろシャン上とかいきたいのですが
知り合いに回復職がいないっていうね!
どっかのJこさんだかMじぃさんだかがきてくれると助かるんだけどなぁ・・・?
エレとかエレとかエレとかとか(`-ω-´)

| TERA | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
どっかのJこさんだかMじぃさんだかがきてくれると助かるんだけどなぁ・・・?
めっちゃお呼びじゃないですか。
やる時間がもうちょっと早ければ参加できると思いますよ!

| じゃこ | 2013/07/09 12:08 | URL |

>じゃこさん
やる時間ねぇ・・暗黒とかなければ全然早い時間にスタートできるとは思うんだけど
フレとかと待ち合わせできなかったらい@1募集をどうしたらいいのかとか色々考えてるうちに遅くなったり・・・
皿で行くときの理想構成
鬼槍 じゃこエレ ちー弓or双 フレ皿 私皿
こんな感じに考えてる。x。

| まふぃん | 2013/07/10 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/90-b2149899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

