four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブっ子始めました。

サブランサーではなく弓を作りました(*´-`)
槍は2番目に作ったキャラなのですが4番目に作ったプリに先をこされ
3番目に作った皿はこの前カンスト
そしてついに槍に・・・と思ってからの弓です

名前は相方の弓の名前にあわせてみました。
どっちにしてもおやつ系の名前です。x。


夢はシャン弓12にしてシャンでぶいぶいいわすことです・x・

弓23レベル

懐かしいフウキン保護地区?
砲火でパワーレベリングしてもいいのですが
アローレインない弓がいってもって感じなので58くらいまではIDとかミッションであげようと思います






ギルメンにサブ命名してもらったのですがそのキャラではございません
すいません(゚∀゚;)
その子もいつか頑張ります!

| TERA | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/91-fd400d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

