four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙皿が食器皿になるまで【シャン上編】

前コメで
ギルメン槍(熟練)
ギルメンエレ(熟練)
相方弓or双(熟練)
フレ皿(熟練・釣り要員)
私の皿(職初見・※寄生)
とまぁ寄生する気満々の理想PTだったのでせっかくとのことで

ギルメンサブ槍(職初見・上経験なし)
フレサブ斧(職初見・上経験なし)
私の皿(職初見・シャンでの火力及び釣り経験なし)
相方弓
ギルメンプリ
というカオスな練習PTができあがりました(`・ω・´)

槍と斧の人は予行練習で一回下にいってたのですが
私にいたっては完全にシャン初見が上というなんともネタにしかならない状態。x。


1NM目
死ぬべきじゃないところで事故死
スキル回しが下手すぎてはげそうになった・・・

2NM目
ザコ処理下手すぎてはげそうになった・・・

水槽
伝説のエレ釣り以来の釣り
エレでやったときは被弾しまくり、常時戦闘状態
死にまくりクリ割れまくり漏れまくりでPT脱退を何度押そうかと思った・・・
とまぁそれくらいのいやな思い出からの皿釣り
皿釣り
落馬も死亡もなく終了。x。
水槽火力陣が早く削ってくれたおかげで難なく終了しました。
270馬
この日ためにポポリメダル馬とっといてよかったわぁ!
280の課金馬に負けない私の最高の愛馬になりました( ;∀;)

本体
デバフミスした地雷です、本当にありがとうござry
デバフ1のときに2のライン踏んでました、ごめん本当にゴメン


皿クリア
2回目で特にカオスになることなくクリア
このとき私は戦闘活力を持ってなく回復職の負担を大いに増やしてました、本当にゴメンナサイ

フフフ
シャン上釣り枠いけます キリ
ウソデス、まだ練習段階です


そしてあとに気がついた
皿ステータス
はおーせき(笑)
そりゃHP低いわ防御低いな・・・
速攻で穴あき耳委託で買いました・・・
プリさんごめんね、悪気はなかったのよ・・・

これからも課題は多々ありますが頑張っていきたいです。








ここからは余談と愚痴っぽいもの
この前エレでシャン上行ったときに野良で入ってきた弓の人が
やけにHP低いなぁと思ったら
レアクリスタル忍耐
いやレアクリスタルは別に悪くないのよ?普通の忍耐高いし・・・
のまさかの2個欠け状態でデバフ受けてました。(武器にも1個クリスタル欠けてました。
HP5万って舐めてるの?デバフなめてるんですか?;;

水槽で死亡してたのでいやな予感はしてましたが
終始ひやひやしてました。

HPしんどいな、なんか低いなと感じたら
できれば戦闘状態を解除してクリスタルをはめてほしいです・・・
まぁたまたま気がつかなかった場合もありますし、誰にでもミスはあるのであんまり言いませんが
弓は他職に比べてただでさえHP低いので気をつけてほしいです。
スポンサーサイト

| TERA | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ( ゚Д゚)はおーせきだったのかっ!
いあいあ全然気付かなかったよ!?寧ろ皿はマナシがあるから楽できてアリガタヤーアリガタヤーとか思ってたよ・・・・・・・!?

ってわけで存外気にしておりませぬのだ(*´ω`*)
行ける時行けない時があるけどこの金欠アーマン、是非是非また誘ってくだしあ!

| おにプリ | 2013/07/11 21:24 | URL |

>おにプリさん
HAHAHA、今は装備更新したしカシアンあればHP7kいくから安心してください!
時間さえ合えばまた誘うからよろしくです"○┐ペコッ

| まふぃん | 2013/07/12 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/92-bdb161d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

