four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連敗、すり減る精神

だいぶネガティブな記事になってます。
気分を害されるとあれなので
大きな心と寛大な精神をお持ちの方でも見ることをオススメはしません(ノд・。)

愚痴はきばになってるので注意です。


砲火ってどうやって勝つんでしたっけ・・・

昨日エレで行ったら5連敗くらいしました。
レートは1230くらいあったのが今では1036くらいです。

一番ひどかったのは
攻撃側だったのにみんな耐久護符だった試合。
私はPCが不調で遅れてスタートして自分で護符ったのですが
他のみなさんは耐久護符のせいで
砲撃され続けて10分くらい外門でばたばた死んでいきました。
うちだけ反射なので砲撃破壊ログも全然流れない。まさに地獄絵図でした

平均レート20くらいしか違わないのになぜこんなにも戦力に差がでてしまうのでしょうか

あと防衛側で1拠点とってて内門が残り30をきってるのに一向に放棄、中に入ってこない人はなんなんでしょうかね
外で遊んでたりとかそういう人もいました。
門割れるよといわれても結局中にいるのは1PTくらいの人
1拠点とってるから勝てると思ってるんでしょうかね?
それとももともと勝ちなんて狙ってないんでしょうか?わからなくなってきました。

勝率は60割↑あるのにレートは死んでます。
エレなので盛り返すのも至難の技でしょうし、もう戻らないかなと思ってます。

こういう勝負事って勝てるから楽しいわけでですね、勝ちを狙いにいきたいのであれば
60対人アクセ着きの5人PTで申請することを激しくオススメします。
ソロ申請はもう勝率は終わってると思い始めました。

スポンサーサイト

| TERA | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/93-5435daac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

