four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連盟と胸囲の格差社会

色々アップデートきてるのに全然公式見てないのでちんぷんかんぷんです(´∀`;)

とりあえず3勢力のどれかに入って貢献度を溜めていって
一番貢献度が高かったギルドのマスターが執政官とかなんとかになれる、らしい?
そんでその人が選ぶ3人のギルドマスターが司令官
またそれとは別に貢献度の高かった上位4名が精鋭連盟員

また各々専用スキルを保有することができる。
この上位の方々は専用の商人NPCがアイテムが購入可能

ざっくりこんな感じでした。もっと詳しく書いてあるのでぜひ公式をチェックしましょう



あと水着も実装されてました。
2013水着

やはりきたか・・・って感じです(`-ω-´)
そしてなぜすくみずにニーソ着用しちゃったんですかね・・・
ファッションとしてはありえないですよ!水着に靴下って(゚∀゚;)

それでまぁ男性人とかあひるとかつっこみたいところ満載なのですが置いといて・・・


グラマリン錠

あぶない薬だああ(゚∀゚)

しかもBGMシャンドラ本体の戦闘BGMってどういうことですか・・・w
通常

この断崖絶壁が


とても大きく
お、おう

確かに盛りましたね、中にパットつめこんだのでしょうか?
だが所詮エリーン。盛ったところで
キャスやハイエルフやヒューマンの足元にも及ばない
そんなエリーンちゃん、私は大好きです。

| TERA | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/94-89fe9dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

