four leaves clover

TERAユリアン鯖でエレっ子が四苦八苦するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潮時と100回クリア

皆様暑い中いかがお過ごしでしょうか?
巷は連盟とかID実装とか新アクセとかで騒がれてますが
私は何1つ新コンテンツを触っておりません。
ギルドのマスターがログインしてないってのもあり、連盟に加入できておりません。
メンバーが今リアル事情やら別ゲーとかでかなりの過疎になってるのも原因のひとつでもありますが
やる気が一気にダウンしている今日この頃です。

今まで一緒に遊んでくれたフレもほとんどINしなくなってしまいました。
この辺が潮時なのかなと感じております。

あと気がついたらこんなことになってました。
100シャンクリア
気がついたらシャン上100回もいってました。
よくこんなにこなしたと思います、でも未だに耳は1個しかゲットできませんでした
逆にこんな事例もある意味珍しいのかも?w

今回のアップデートでシャン耳より性能上のやつもできましたね、そういえば(´∀`;)
そして安定のケル上0回
PCが乙なので多人数IDをけんえんした結果が出遅れこんな悲惨な状況に。x。

どうも独り言でした。
スポンサーサイト

| TERA | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maffinpoi.blog.fc2.com/tb.php/95-5f67fb36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

